新型コロナウィルス感染症予防策の徹底について

/ / お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防策の徹底について

2021年8月27日

株式会社橋本川島コーポレーション

2021年8月27日より、北海道も新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の実施地域に追加されました。

このような状況下で、すでにこのページでもお知らせしているとおり、当社においても新型コロナウイルス感染症の陽性者が発生しております。
当社としては、2020年11月27日付け「新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について」記載のとおり、新型コロナウイルス感染症予防策を
実施・継続しておりますが、今般、あらためて、全社員に対して社長からのメッセージを発し、下記対策の徹底を指示いたしました。

今後も、従業員並びにお客様をはじめとする関係各位の生命と健康を守ることを第一に、関係所管と十分に連携しつつ、工事等の確実な遂行に努め
てまいります。
関係各位におかれましては、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

1 本社・別館・支店等各拠点での在宅勤務・時差出勤を実施する。

2 会議は、できる限りリモート開催で実施するとともに、会議室当たりの対面参加者を制限する。

3 行動履歴の記録を徹底し、とくに、打ち合わせ等、対面で15分以上接触があった場合は対応履歴を記録する。

4 出勤以外でも不要不急の外出・移動を控える。

5 同居者以外との飲食を避ける。現場事務所でも黙食を心掛ける。

6 本社・支店・別館等各拠点にサーキュレータを設置する等、換気対策措置を講ずる。

7 体調の異変を感じた場合、速やかに保健所と上司に連絡し、自宅待機とする。

8 喫煙所の入室人数の制限及び「黙煙」を徹底する。

以 上