「新型コロナウィルス感染症の陽性者発生のお知らせ」

/ / お知らせ

新型コロナウイルス感染症の陽性者発生のお知らせ(2021年8月27日14時現在)
株式会社橋本川島コーポレーション

2021年8月25日、下記のとおり、当社の社員1名が新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたことが判明いたしましたので、お知らせいたします。

なお、2021年8月27日より、北海道も新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の実施地域に追加されました。
このような状況にかんがみ、当社としては、従業員並びにお客様をはじめとする関係各位の生命と健康を守ることを第一に、関係所管と十分に連携しつつ、
徹底した感染防止及び感染拡大の予防策を講じてまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

1 陽性判定を受けた社員の勤務地
本 社
2 現時点で判明している事実等
⑴ 当該社員は、8月25日にPCR検査の陽性判定を受けました。
これを受け、当該社員に対しては、回復を最優先に療養するとともに、健康状態の経過観察を行うよう指示しております。なお、当該社員の最終出社日は
8月20日であり、8月21日以降は出社していません。
⑵ 旭川市保健所及び当社の調査により、当該社員の濃厚接触者に該当する社員はいないことが確認されております。同様に、お客様や関係各所においても、
濃厚接触者に該当する方はいないことが確認されております。
⑶ 当該社員の勤務状況を踏まえ、消毒措置は不要であることを確認しております。

以 上